キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

ロシアンのその後

2010年07月18日 07時15分47秒 | Weblog
ロシアンがわが家に来てからというもの、里親さんが見つかるまでのほんの短期間としても

他のねこちゃんたちにはそんなことは分りませんから、よそ者が来たとちょっと警戒?

しています。

いつもそうなんですが、一時的にのらちゃんを保護した時は、他のねこちゃんたちが

遠目で見ていて、少し距離が接近したかと思ったら、ねこパンチをくらわせて逃げたり

やっぱり気になる存在みたいです。

ロシアンの赤ちゃんに対してもみんな遠目で見ていて、少し近づいてはハーといって

威嚇します。赤ちゃんなんだからもっと可愛がってあげればいいのにと私は思いますが、

ねこって自分の子供は可愛がりますが、他のねこの子は可愛がるどころか、無視します。

これが動物のおきてなのでしょうか?

今ロシアンはソファーの上で安心して寝ています。

写真を撮りたいけど、カチャっていう音で目が覚めたらいけないのでそっとしておきます。

あー、やさしい里親さんが見つかるといいな!!

じゃあ、またこのブログでお会いしましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。