キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

最近いろんな動物を目撃します

2015年03月09日 00時44分45秒 | Weblog

最近クルマで走っていると、いろんな動物を目撃します。

よくみかけるのがタヌキです。

道路を走って横切ろうとするので、猫かな?と思いましたがどうも色が違う

よーく見ると、なんとタヌキでした。

最近は結構山から下りてきて、人の住む町まで来ることが多いようです。

きっと山に食べ物となる小動物が少なくなったのでしょう!!

そして、もう一匹

それは、お猿さんです。

まさか大分市内でサルにお目にかかるとは驚きでした。

大分市内の山と、別府の山々とどこかでつながっていて、高崎山の方から

やってきてグループからはぐれたのではないかと思いました。

クルマで走っていたら、いきなり私のクルマの前をサルが横切った際には、

タヌキどころの騒ぎではありませんでした。

え?、なんでこんなところにお猿さん?てな感じでした。

結構いろんな動物が道路を横切りますので、ひいたりしないように

クルマの運転には十分気をつけましょう!!

 

 

姉妹サイトです。こちらにも遊びに来てください!!

Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。