キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

徳ちゃんの秘密の小部屋

2010年09月27日 08時03分11秒 | 

 


2020年10月14日(水)の日記

なんか変なものを頭にかぶせられたぞ!!

なんだこりゃ?殿様じゃねえか?

ママったらいたずらもほどほどにしてよね!!

 


今日から徳ちゃんの秘密の小部屋が始まるよ!!

不定期にアップするから次はいつになるかな?

楽しみにしていてね!!


2020年6月20日(土)

俺徳ちゃん

おれは野生児なんだ!

家の中より外が好き

家猫なんてまっぴらさ!!

何とかして家から脱走して外に出たいけど家の守りが厳重でなかなか出られないんだ!!

おれの縄張りの中に入って来た野良たちはおれが容赦しねえ!!

たばになってかかってきな!!

おっともう時間だからこのぐらいにしておくぜ!!

じゃあまたな!!


2020年6月21日(日)の日記

珀ちゃんが俺のことを何か言ってたみたいだが関係ないね!!

俺は自然児で自由人だ!!

外に出たくてなにが悪い?

キジ猫はなあ野良が強いんだよう!!

外に出たがって当たり前

もうちょっと大きな目で見てくれないかなー!!

今日はこのへんで終わりにしておこう

じゃあまたな!!


2020年6月23日(火)の日記

やあ、よくおれの小部屋に遊びに来てくれたな

礼を言うぜ!!

おれは野良が強くてどうしても外に出たいんだ!!

おれの島を荒らすやつは許さない

ここら一帯はおれの縄張り

一歩でも入って来たら追い出すのみ!!

でもあなたの愛猫ちゃんが脱走したら話は別だよ!!

可愛い愛猫ちゃんが脱走してどこかにいってしまったらなんとしても

探し出したいでしょう!!

俺が紹介するのも見当違いかもしれないが、あなたとあなたの愛猫ちゃんのために

猫用GPSを付けてやった方がいいぜ!

詳しくはこちら!!

 

よく愛犬や愛猫が行方不明になっちゃったという話をよく聞くことがあるが、これさえ装着しておけば

猫ちゃんやわんちゃんの行方を追跡することができるんだ!!

愛猫ちゃんが行方不明にならないようにぜひGPS付首輪をつけてあげてくれ!!

徳からのお願いだ!!

可愛い子には旅をさせろってことわざがあるが、猫ちゃんの場合はきっちりGPS首輪を

つけた上で出してあげるんだぜ、いいかい?


2020年6月27日(土)の日記

子猫を殺めるなんてなんてことだ!!

猫だからって簡単に殺生する奴は許すことができない

だって俺たちも元は野良なんだから!!

人間も猫も共存していかなくっちゃだめだろ!!

もう二度と同じような事件が起きないことを願ってる!!


2020年8月15日(土)の日記

毎日暑いぜー!!

なんとかしてくれよー!!

身体が干上がっちまうぜ!!

身体が干上がらないように冷たいものを紹介してやるからぜひ使ってくれ・・・by 徳

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。