キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

ちびちゃんわが家へようこそ!

2015年04月30日 00時47分37秒 | 

ちびちゃんわが家へようこそ!

昨日公園でちいさな子ねこを保護して来ました。

まだ生まれて1~2か月ぐらいの子ねこできっと誰かに捨てられたのではないかと思います。

とても人に慣れていて、逃げずにどんどん近づいて来るんです。

雨も降っていて、このままでは寒さで死んでしまうかもしれないと思い、家に連れて帰りました。

ご存知の通りわが家はすでに猫10人兄弟の大家族で、これ以上増やすことができないので、

やさしい里親さんを探して大事に飼っていただこうと思っています。

一日も早く里親さんが見つかるといいのですが・・・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。