キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

徳に追われたみけちゃんが無事に帰って来ました!!

2020年07月23日 23時53分37秒 | 

先日徳ちゃんが脱走したときに徳に追われていなくなった三毛猫のみけちゃんが

無事に帰って来ました。

ほっと一安心です。

どこかで大けがをして動けないか最悪の場合死んじゃったかも知れないと思って

いましたがまったく無傷で帰ってきたんです。

たぶんちょっと遠くまで逃げて恐る恐る時間をかけて帰ってきたんだと思います。

もう徳ちゃんを脱走させません。

彼が外に出るとろくなことがないんです。

今度からは庭に出すときにはどんなにうるさく鳴いたとしても、出す時間を

決めて短時間だけ出すようにします。

でも三毛ちゃんが無事で本当によかった!!

けががなくてほんとうによかったね!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。