キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

海外向けの英字新聞に苦戦しています!!

2020年06月16日 00時23分37秒 | 日記

今このブログが私にとってもっとも大切なブログとなっています。

主に日本国内のブロガーの方々とのコミュニケーションを図るためにはとても大切な

ブログであり、お友達作りには欠かせないブログとなっています。

そして私はこのブログ以外にもう一つブログを立ち上げました。

BloggerというGoogle系のブログですが、私がこのブログを作るに至った背景は、

日本国内の方だけではなく、同じ趣味・同じ趣向を持った世界の方々とつながりたいという

想いから始めたブログです。

ただこのブログは非常に基準が難しく、特にアドセンスなどの広告を載せたいと思ったら

厳しいハードルがたくさんあるのです。

私は海外の猫友をたくさん作りたい、旅の好きな方々を私の地元大分にぜひお出で

いただきたいという想いからそういう流れでのブログを毎日作ってアップしています。

でも、訪問者はほぼゼロ、書いても書いても誰一人見に来ていただける方はいません。

これがこのブログの難しいところです。

リンクを貼ったり、誘導して来ていただくということが出来ないのです。

そうするとそのブログが本当に価値のあるブログかどうかということで訪問者が見に来るか

どうかが決まってきますので、いかに難しいブログであるかということがお分かりに

なっていただけると思います。世界中の猫好きな方々とどうすればつながることが

できるのか、今悩みに悩んでいますがそのうちきっとなんらかのヒントが得られるのでは

ないかと思っています。

国内向けにgoo blog、海外向けにBloggerという使い分けをして今後も楽しい記事をたくさん

アップして参ります。どんどん遊びに来てくださいね!!

珀ちゃん&ももちゃん

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。