キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

珀ちゃんと徳ちゃんが近いです!!危険距離の1mを超えないように!!

2020年06月15日 00時00分00秒 | 

上にいるのが珀ちゃん、下にいるのが徳ちゃんです。

実はこのふたりとっても仲が悪くてしょっちゅうけんかばかりしています。

1mは危険ラインで、それ以上に近づくと取っ組み合いの激しいバトルに

なる可能性大です。

なので私たちが常にふたりを監視していて1mより近づかないように気を

つけています。猫のけんかの仲裁は絶対やっちゃあだめですよ!!

ちょっとでも離れさせようと手を出した途端、手は蹴られ引っかかれ血みどろに

なる可能性があります。あなたも十分お気をつけください!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。