キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

私は毎月月刊猫新聞を発行しています

2020年05月31日 22時14分42秒 | 

健ちゃんのひとりごと2020年4月号

上に貼り付けているのは私が毎月発行している月刊猫新聞

『News Letter 健ちゃんのひとりごと』という新聞の裏面です。

様々なテーマから構成された新聞で、

表面は

①私からあなたへのメッセージ

②That's entertainment

③素敵なカフェめぐり

④わが家の猫ちゃんご紹介

裏面は

今月のポエム

ショートストーリー

猫写真集

といった構成になっています。

毎月500~1000枚を印刷し手配りしています。

猫好きの方は毎月とても楽しみにしていただいているようです。

ただ残念なことに私の動ける範囲内でしかお配りできていませんので

今後はネットでも配信しようと思っています。

今このブログをご覧のみなさんの中で、猫新聞が見たい方は

私のブログのメッセージ欄に新聞希望のメッセージをいただければ無料で配信させていただきます。

遠慮なくお申し出ください!!

それでは今日のブログは以上で終わりにしたいと思います。

あなたがふたたび私のブログにおいでになり、私と同じテーマについていっしょに考え

同じ時間・同じ空間を共有することができたらなんと素敵なことでしょう!!

あなたふたたびこのブログというステージの中でお会いできることを楽しみにしています。

それではまたお会いしましょう!!

君の瞳に乾杯!!

As Time Goes By・・・・・時の過行くままに

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。