キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

しばらく書き込みしない間にすっかり秋になってしまいました!!

2017年11月14日 15時38分28秒 | 日記

忙しいのもあってしばらく書き込みをお休みしていましたが、季節はすっかり

秋の装いとなっています。

わが家の猫たちも寒いためかこたつの中に入ったり、布団の中に入ったり

なんとかして寒さをしのごうとしています。

猫は寒がりですからねー!!

特に黒猫のくるみちゃんはもうくしゃみの連続で大変です。

これからますます寒くなりますが、私たちだけではなく猫ちゃんたちが

かぜをひかないようにきをつけなくっちゃ!!

あなたもかぜをひかないように十分気を付けくださいね!!

ぼくはまだかぜをひいていないけど、きみもかぜには十分気を付けてね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。