キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

夏休みの過ごし方は?

2010年07月24日 06時53分57秒 | Weblog
もう学校も夏休みに入り、ご家族で旅行の計画を立てられている方もたくさんいらっしゃる

と思います。

海に山に涼を求めてお出かけになり、バーベキューをされる方も当然いらっしゃるでしょう

ね!!

先日テレビでキャンプ場の取材をしていました。

お父さんは汗だくになってお肉や野菜を一生懸命焼いています。

レポーターが奥さんや子供さんにインタビューしていました。

いつもはなかなか見られない姿だけどお父さんを見てどう思う?

すると、お母さんも子供さんも、『とても頼もしくてかっこいいです』と言っていました。

なんかこんなお話しを聞いていると、嬉しくなっちゃいますね!!

夏はお父さんの存在感を示す絶好の機会だと思います。

みんなでいい汗をかいて、普段なかなか忙しくてできない家族のだんらんを通じて、

家族の絆をぜひ深めてくださいね!!

それではまた、お会いしましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。