キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

5月6日(水)のつぶやき

2015年05月07日 05時22分30秒 | 

あなたは犬派?それとも猫派?

①犬が好き
②猫が好き
③両方好き
④両方嫌い


おしゃれなねこちゃんIphone Ipad スタンド インテリアにもなりますよ!! goo.gl/oi6Ud0


白猫しろ子はわが家の猫10人兄弟の四女でーす!!


スマホでわが家のねこちゃんの動画が撮れました。なかなか動くものの動画を撮るのは難しいけど、シャッターチャンスを狙っていたらきっと撮れる時がきます
これからもあきらめずに撮り続けたいと思ってます!!


ももちゃんはわが家の猫10人兄弟の次女でーす!!


もっと英語ができたら、海外の方と猫友になり、猫の話題で盛り上がりたいと思っています。もっと英会話の勉強をしなくっちゃ!!


もうずっと前に亡くなった元ちゃんのことを思い出します。とっても可愛かったなー!!もう年よりだったけどとてもいい子だったよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。