キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

わが家の猫10人兄弟がおとどけする大家族スペシャル(珀ちゃんにまたたび編)

2015年04月23日 21時34分31秒 | 

ハート型のミニクッションにまたたびを少量つけて珀ちゃんに渡したら、もうごろんごろんしてすごいことすごいこと

わが家の猫ちゃんの中で、珀ちゃんがいちばんまたたびが好きみたいです。

頭をこすりつけ、顔をこすりつけ、からだをこすりつけ、ねえ珀ちゃん大丈夫?って言いたくなるぐらいです。

今はもう落ち着いてぐっすり寝ています。

またたびは、ちょっと元気のない子を元気にさせるのがベストで、元気な子にままたびをあげたらもっと元気になって

手がつけられなくなります。特に珀ちゃんはそういう傾向にあります。

こんどままたびをあげるのは、体調が悪くて元気のないときだけにするようにします!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。