キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

外飲みが出来なくてお酒が飲みたくてたまらない方に・・・・金曜だけのスナック『キャッツワールド』

2020年10月30日 23時43分18秒 | 日記

外国語新聞入口⇒≪Entry

コロナの自粛でなかなか外飲みが出来なくてウズウズしているあなた!!

金曜ブログは一晩のみのバー・スナックに早変わり

冷たいビール・ウィスキーの水割り・日本酒・焼酎・甘ーいカクテル等々

あなたのお好きなアルコールをたくさんご用意しています。

外国語新聞入口⇒≪Entry

スナックで飲んでいる気分になって思う存分酔ってください!!

いつかきっと本当に外飲みが出来るようになりますからそれまでは

スナック『キャッツワールド』で疑似外飲みを満喫してくださいね!!

外国語新聞入口⇒≪Entry

それでは今日のブログは以上で終わりにしたいと思います。

あなたがふたたび私のブログにおいでになり、

私と同じテーマについていっしょに考え、

私と同じ時間・同じ空間を共有することができたら

何て素敵なことでしょう!!

あなたとふたたびお会いできる日を楽しみにしています。

それではまたお会いしましょう!!

君の瞳に乾杯!!

 

As Time Goes By (時の過ぎ行くままに)

 

外国語新聞入口⇒≪Entry

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。