キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

環境ビデオ(流れ落ちる水の音色)『大分市賀来 眠りの国の人気者・いとしやにて』

2016年04月05日 01時33分19秒 | 健康

環境ビデオ(流れ落ちる水の音色)

 最近なかなか眠れなー、寝つきが悪いなーとお悩みの方は多いと思います。

大分市賀来に眠りの国の人気者(いとしや)というお店があり、眠りに関するグッズを取り扱っています。

様々な睡眠グッズがある中で、この小さな泉はお店の中に設置されているのですが、私がじっとこの

泉を眺めていたらちょっと眠たくなったので、お店の方にお願いして動画を撮らせていただきました。

流れ出る水、そして流れる水の音を聞いているだけで眠たくなりますよ!!

もしよかったら1分ほどのビデオですからご覧になってください!

また、大分地区の方でやはり眠りがよくなくてとお悩みの方がいらっしゃいましたら、大分市賀来にある

眠りの国の人気者(いとしや)を訪れ、お店の方に眠りに関する悩みのご相談をされたうえで、どの

快眠グッズがあなたにとって最もふさわしいかお聞きし商品をセレクトしていただきたいと思います。

それではあなたに素敵な眠りが訪れますように!!

それからこのお店(眠りの国の人気者・いとしや)の店内の写真も何枚か撮影しましたのでアップしておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。