キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

あなたはポエムがお好きですか?

2009年08月25日 17時20分55秒 | Weblog
あなたはポエムがお好きですか?

私もポエムが大好きで、自分で創作したり、人の書いたポエムを読んで

その場の情景を想い描くのが大好きなんです。

まだこのブログでは、私の書いたポエムをご披露したことはありませんが、今後

自分の気に入ったポエムができたときにご紹介したいと思います。

きっとあなたのこころに染み入るような素敵なポエムになると思います。

楽しみにしていてくださいね!!




都会(まち)の詩(ポエム)〈上巻〉 (コバルト文庫)
野梨原 花南
集英社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。