キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

華麗なる成人の日の宴

2008年01月14日 08時11分08秒 | Weblog
いよいよ成人の日がやってまいりました。

毎年たくさんの若者が20歳を迎え、成人式の式典にのぞまれます。

ただ徐々に人口が減っていて、毎年生まれる子供の数が少なくなっているのも事実です。

毎年成人式の式典の模様が、テレビで放映されますが、必ずと言って良いほど、どこかの会場で騒ぎがあります。

酒を飲み、仲間同士で騒ぎたいのも分からないことはありませんが、せめて式典が終わり、帰ってから酒をくみかわし、みんなで20歳になったことの喜びを分かち合ったらいいのではないでしょうか。

毎年式典を見ていて、いつも私が感じている感想でした。

皆さんもそう思われませんか?

それでは本日のブログはこのへんで終わりにします。

あなたがふたたび私のブログにおいでになり、私と同じテーマについて考え、同じ時間同じ空間を共有することができたら、何て素敵なことでしょう!!

あなたとふたたびお会い出来る日を、楽しみにしています。

それではまたお会いしましょう!!

君の瞳に乾杯!!

As Time Goes By (時の過ぎ行くままに)

姉妹ブログもどうぞよろしく  Life Is Beautiful (生きるってすばらしい!!)
               http://ko-fukug.seesaa.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。