キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

この子誰だと思いますか?

2016年05月05日 17時47分59秒 | 

この子猫誰だと思いますか?

服を着せてもらって可愛いでしょう!!・・・・・実は

 

 

そう、黒猫ロックのご幼少のころの写真だったのです。

変われば変わるものですね!!

あんなに可愛かった子猫も成長すると、こんないかつい

大人の猫になっちゃうんです。

いっそのこと子猫のまま成長しなければいいのになんて

思うこともありますが、でも生き物ですから大きくなるのは

仕方ありませんね!!

 

Amazonの猫ちゃんグッズです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。