キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

わが家の猫10人兄弟がおとどけする大家族スペシャル(福ちゃん・くるみちゃんVS三毛猫ちみちみ編)

2015年04月01日 01時05分18秒 | 

わが家の猫10人兄弟がおとどけする大家族スペシャル(福ちゃん・くるみちゃんVS三毛猫ちみちみ編)です。

福ちゃんはわが家の猫10人兄弟の長女、くるみちゃんは三女、三毛猫ちみちみは六女です。

 

福ちゃんとくるみちゃんは黒猫、ちみちみは三毛猫

見た目も性格も全く違います。

福ちゃん・くるみちゃんVSちみちみはあまり仲がよくありません。

よくないどころか目が合えばすぐにけんかが勃発しそうな勢いです。

なぜこんなに仲がよくないのか、私なりによく考えてみました。

それは・・・・・・・、三毛猫ちみちみがあまりにも可愛いので、福ちゃんとくるみちゃんが

やきもちを焼いているのではないか、という結論に達しました。

 

猫の世界も人間の世界もいっしょなんです。

可愛い子はいじめられちゃうんです。

もっと仲良くすればいいのにね、兄弟なんだからと私は思うのですが

なかなか思うようにはいきません。

私たちが家にいる時は、けんかしないように見張っていられますが、

仕事に行っている間はどうすることもできないので、家に帰ったら毛が舞ったり、

暴れたあとのように散らかっているときがありますから、きっとけんかしたんだな、

と想像がつきます。

まったく困った猫ちゃんたちです。

 

姉妹サイトです。こちらにも遊びに来てください!!

Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

わが家の猫10人兄弟が登場するYouTube投稿動画の

入り口はこちらです→≪Entry

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。