キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

2回のコロナワクチン接種が大量の抗体を作りに感染を予防するらしいです!!

2021年05月14日 23時52分56秒 | 健康


現在世界各国でコロナワクチンの接種が始まりました。
我が国日本では医療従事者・65歳以上の高齢者・基礎疾患がある方
そして一般の方という順番に接種が行われます。

ワクチン接種は基本的に2回打つようになっていますが、TVでの
解説を見ていてなるほどと思いました。

最初の接種でコロナワクチンが身体の中に入りますが、要は人工的に
コロナ感染の状態を作り出し抗体を作る、2回めの接種時には既に
身体はコロナの抗体ができ陽性になっているのでさらにたくさんの
抗体を作り出し本物のコロナワクチンが入りにくい身体にするといった
システムになるそうです。(もし間違っていたらごめんなさい)
ですからワクチン接種は必ず2回行ってくださいということでした。

日本は外国に比べて接種の速度が遅いみたいですが、ぜひ国の総力を
あげてワクチンの安定的供給と早急な接種をお願いしたいと思います。
私の地元大分県は今日感染者数が100人を超えました。これは人口
比で考えると東京の1000人に該当します。
非常に驚異的な増加数です。

コロナに感染する前になんとかしてワクチン接種を受けたい、これは
国民すべての思いです。

どうぞ行政担当者の方々国民の命を守るために早急にワクチンを地方に
まで行き渡らせて希望するすべての方が接種できるような取り組みを
お願いいたします!!

世界の主要な言語に翻訳したページを用意していますので、あなたのお好きな言語ページをご参照ください!!
(We've got pages translated into all the major languages of the world, so be sure to check them out!)

英語翻訳ページ⇒≪entry≫ English translation page

ドイツ語翻訳ページ⇒≪entry≫ Deutsche Übersetzungsseite

フランス語翻訳ページ⇒≪entry≫ Page de traduction en français

スペイン語翻訳ページ⇒≪entry≫ Página de traducción al español

ロシア語翻訳ページ⇒≪entry≫ Страница русского перевода

中国語(台湾)翻訳ページ⇒≪entry≫ 中文翻譯頁

韓国語翻訳ページ⇒≪entry≫ 한국어 번역 페이지


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。