キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

黒猫の朋ちゃんの寝顔です!!

2017年07月26日 07時41分02秒 | 

黒猫の朋ちゃんの寝顔です。実はこの子目が小っちゃいでしょう!全く見えていないんです。

目の発達が遅れているのと同時に、角膜が通常の5倍ぐらい厚くってものが見えていないんです。

つぶらな瞳でとっても可愛いんですが、角膜手術をしたらひょっとしたら見えるようになるかも

しれないので、いくらお金がかかってもいいのでなんとしても見えるようにしてあげたいと思ってます。

ものが見えるってこんなに素晴らしいことなんだって朋ちゃんに体験してほしいと思っているんです。

見えるようになってパパである私の顔を初めて見た時にどんなことを感じるかな?

そんな日が来るのがとても楽しみです!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。