キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

今日は記念すべき私たちの結婚記念日です!!

2017年04月18日 09時44分58秒 | 日記

みなさんこんにちは!!

今日はとっても大切な日

実は私たちの〇〇回目の結婚記念日です!!

毎年この日がやって来る度にそうかもう結婚して〇〇年にもなるんだ!と

感慨深げにこれまでの自分たちの歩んできた道のりを振り返ります。

けんかしたこともあった、うれしくて泣いたこともあった、

お互いに助け合いながら〇〇年と言う年月を歩んできたことに改めて

自分なりに感動しています!!

これからも何十年とお互いに助け合いながらそして新たな喜びを感じながら

生きていきたいと思います。

私は思います。

出来ることなら亡くなる時も一緒

一緒に、これまでのふたりの人生とてもしあわせだったね!!

年老いて人生を終えることになっても

また天国でいっしょにいようねって言うのが私の望みです!!

それまでは毎年やって来る記念日に愛情をしっかり確認しながら

そしていたわり合いながら生きていこうと思ってます!!

私たちには子供がいませんが、11人の猫ちゃんが私たちの実の子です!!

この子供たちと一緒に楽しく生きていこうと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。