キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

あともう少しでアクセス数1,000,000PVを達成します!!

2021年05月22日 19時57分03秒 | 日記


あともう少しでアクセス数1,000,000PVを達成します!!
本当に長い道のりでした。
途中でもう書き込みをすることを止めようかと思った時が何度も
ありました。しばらくアップしない日もかなりありました。
でも、このブログを見ていただいている方々も少なからずいるんだ
ということを信じながらちょっとずつ書き込みを続けた結果やっと
1,000,000PVを達成するところまでこぎつけたんです。
本来であれば猫ブログのはずなのに猫以外の記事のほうが多くなって
しまいました。
もともとはわが家には10匹以上の猫がいますので、その子達の
普段の生活やかわいい写真や動画などをたくさんアップして猫好きな
ファンの方々にご覧頂きたいという趣旨で始めたのですが、当初は
確かにそうでした。
でも、徐々に社会の動き、世界の平和、コロナウィルスの人類に
対する脅威など様々な問題が浮上してきて、このままではいけない、
もっと自分の主張をしなければ意味がないというように感じて
様々なジャンルの記事を書くようになりました。
猫ちゃんの記事も書いていますがほんのちょっとです。
今は人類共通の敵コロナウィルスといかに戦って勝利するかという
人類存亡の危機にあって自分の考えをメインに記事を書かせていただいて
います。今後も猫ちゃんの記事を書きながらその他の諸問題についても
アップしていくつもりです。
1,000,000PVがどこまで伸びていくか私も意識しながら健康に
留意しがんばる所存です。
ぜひ同じテーマについて一緒に考え、同じ時間・同じ空間を共有しながら
素敵な時を過ごしましょう!!
応援してくれてありがたいニャー!!

世界の主要な言語に翻訳したページを用意していますので、あなたのお好きな言語ページをご参照ください!!
(We've got pages translated into all the major languages of the world, so be sure to check them out!)

英語翻訳ページ⇒≪entry≫ English translation page

ドイツ語翻訳ページ⇒≪entry≫ Deutsche Übersetzungsseite

フランス語翻訳ページ⇒≪entry≫ Page de traduction en français

スペイン語翻訳ページ⇒≪entry≫ Página de traducción al español

ロシア語翻訳ページ⇒≪entry≫ Страница русского перевода

中国語(台湾)翻訳ページ⇒≪entry≫ 中文翻譯頁

韓国語翻訳ページ⇒≪entry≫ 한국어 번역 페이지


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。