キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

お笑い芸人ピース又吉さん、芥川賞受賞おめでとうございます!!

2015年07月17日 00時47分03秒 | 芸能

お笑い芸人のピース又吉さんが芥川賞を受賞しました。

おめでとうございます!!

お笑い芸人の方で芥川賞を受賞されたのはおそらく又吉さんが初めてではないでしょうか?

もともと読書が好きで好きが嵩じて作家になるとは誰も想像できなかったのではないでしょうか。

これから作家活動とお笑いの両面で活動されるようなお話をお聞きしましたが、私は文筆家と

しての道を歩まれた方がいいのではないかと思っています。

芸人の道を歩む方は星の数ほどいます。でもなかなか成功する方はいません。

又吉さんは文筆家として今まさに開花したのです。

これからも文筆家・作家としての道を歩むことにより、まだまだたくさんの賞を受賞出来る可能性

があり、今なかなか本が売れない世の中において、彼なら販売数ナンバー1になれる可能性を

秘めています。私は又吉さんは今後文筆家としての道を歩まれた方がいいと思っています。

ぜひとも彼の名前を歴史に残してほしいと祈るような気持ちでいます。

人は誰でもなにがしかの才能を持っていても、開花させるだけのチャンスに恵まれていないのが

現状なんです。そんな中で彼は才能を開花させることができた、

今こそ名前を後世に残すチャンスです。

どうぞもっともっと文筆家としての才能を開花させ、本をたくさん買っていただいて、印税収入も

たくさん稼いでください!!

又吉さん、がんばって!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。