キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

3月6日(水)のつぶやき

2013年03月07日 04時05分36秒 | Weblog

@koyuki850127 保育園で先生をやるって大変だと思います。子供ってなかなか言うことを聞いてくれないですからね!!でもあいなさんのバイタリティーで頑張って下さい!!


@Ivelisseqswz My name is Cat's eye .It's a handl name. I want a lot of friends all of the world.Please follow me !!


@Tesutesu555 はじめまして、キャッツアイと申します。ハンドルネームでごめんなさい。私はtwitterに登録してからかなり日にちは経つのですが、やり方がよく分からなくてそのままになってました。今後はいろいろ覚えながら上手く使いこなしたいです。今後ともどうぞよろしく!


@RealArea 私もリアルエリアさんと一緒で、ずいぶん前にtwitter登録をしましたが、使い方が今一で、ずっとそのままになってました。今後は色んな方と交流を深めてお友達をたくさん作りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


@dakarakoso 私も詩が大好きで時々ブログに載せているんですよ!!お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね!!


@ibaraki_ramen 私が住んでいるのは九州は大分県で、ラーメンがとても美味しいんです。みそ・しょうゆ・とんこつなんでもありなので、ぜひ取材に来てください!!


@namatahara 田原さんの辛口のコメントが大好きで、よくテレビのワイドショーを見ています。マスコミに携わるものとして、一般大衆の代わりに鋭い視点で問題を投げかけるその姿勢は今後も貫いてほしいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。