キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

ねこちゃんの好きな映像!!

2011年01月27日 12時37分37秒 | Weblog
今朝、日本テレビ系のズームインスーパーでやってましたが、ねこちゃんが食い入るように

見つめるDVDが今人気だそうです。

鳥や昆虫やねずみなど、ねこちゃんが好んで遊びの対象にしそうな動物たちがたくさん出てくる

DVDです。

これならねこちゃんが食い入るように眺めるのもよく分りますよね!!

わが家でも一枚買っちゃおうかな?

これでねこちゃんのストレスが発散されるなら安いもんです。

でも、逆に捕まえようと思っても捕まえられないことから、ストレスになってもいけないし、

なかなかねこちゃんはしゃべってくれないから難しいですね!!


ねこのきもち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。