キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

甘えん坊な子供たち

2015年03月17日 01時26分50秒 | 

最近わが家のにゃんこたちがみな甘えん坊になっています。

誰かひとりが甘えると、それにならってぼくも私もと次から次に

足にスリスリしたり、ごろんごろんしたりみんなが甘えん坊です。

きっといちばん最後にわが家の家族となった徳ちゃんが甘える姿を

みていて、これはパパとママを取られたらたいへんだというねこたちの

意思表示なのかもしれません。

別に私たちはどの子も平等に可愛がってあげるので、何も心配する

ことなどないのにね!!

いちばん甘えん坊な徳ちゃんです。この子が甘えるので

ほかの子もすごく甘えん坊になってます!!

 

 

姉妹サイトです。こちらにも遊びに来てください!!

Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

わが家の猫10人兄弟が登場するYouTube投稿動画の

入り口はこちらです→≪Entry



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。