キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

今日の最終目的地である太宰府天満宮でお参りしてきました!

2016年01月31日 14時53分44秒 | 日記

今日の最終目的地である太宰府天満宮でお参りしてきました!

いつも私のブログをみに来ていただけるあなたとあなたのご家族のお幸せを一生懸命お祈りしてきました。

天の神様に願いが通じ、みなさんがしあわせになりますように!

また、大宰府天満宮の境内を散策していたら池があり、鯉がたくさん泳いでいました。

なにかパワースポットの強力なパワーを感じましたので、ただ悠々と泳ぐ鯉ではありますが

カメラで撮影してみました。1分少々ですので、ぜひご覧になってください!!

大宰府天満宮の境内の池の中で悠々と泳ぐたくさんの鯉

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。