キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

左サイドバーにブログパーツを追加しました!!(地震関連ブログパーツ)

2016年04月25日 22時02分51秒 | ブログパーツ

私のブログに地震関連のブログパーツを追加しました。

トップに貼ってあるのが地震危険度シグナルで、危険度によって

緑➡青➡黄色➡赤へと変化し、赤が最も危険であることを示しています。

 

その下に貼ってあるのが危険度の根拠となる危険項目です。

それぞれが地震発生の兆候と思われる項目ですので、それぞれの項目に

該当する事象が発生していたら遠慮なく報告するをクリックしてください。

 

今回たまたま私が見つけた地震関連ブログパーツですので、毎日私のブログを

見に来た際にはポイントが何ポイントとなり、危険度を示すバナーが何色に

なっているかを必ずご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、このブログパーツは、私が大分在住で、熊本・大分が地震災害に大きく

直面しているということから関西版を載せています。

もし自分は関東在住だから関東版が見たいという方がいらっしゃいましたら

おっしゃっていただければ関東版を貼り付け、ご覧いただけるようにしたいと

思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。