中国成都の片隅で・・・

中国成都に駐在となった日本人【のりぞう】の思いをつづる

帰国日記4

2010-08-16 23:45:39 | 日本
研修生のビザも何とか取得できた様子。

明日、研修生が日本にきます。
セントレアまで会社の車でお迎えに。

このお迎えがなければ、本当は昨日既に成都に戻っていたはずなんだよなあ。

日本は今日まで休みなので、メールチェックだけで後は自由に過ごすことが
できました。

久しぶりにパチンコに!
結果はちょっと負けでしたが、久しぶり(2年ぶり?)にゆっくりパチをしてたのしめました。

明日からは朝も早く起きなければならないので、そろそろ体を会社モードにしなければ・・・

  ↓他の方のブログもぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
人気ブログランキングへ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国日記3 | トップ | 帰国日記5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事