みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

航空ショー

2006年09月15日 | イベント
今度の日曜日9月17日に

第六航空団小松基地で航空ショーがあるんやけど、、

毎年観に行っていたのだけど今年は仕事の関係で、、難しい、、

んで、練習風景を見てきたよ^_-v

この時期になると、朝早くから練習が始まり爆音で目が覚める*_◎!

今年は気温も低くて涼しくて良いかもね^-^


でも、台風が気になるな、、、、ちょうど、17日に石川県に直撃や、、、

イーグルのジェットで台風の進路を変えてくれ!

晴れたら午前中だけいくからさ^0^/

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Habanero *▽* | トップ | 台風13号 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのだ!! (LUY)
2006-09-15 21:00:54
昨年は、航空ショーのおかげで



普段3分で通過するところ



3時間かかった ̄  ̄!



でも、戦闘機はかっこイイね⌒▽⌒♪

返信する
そうやね (みっとマン)
2006-09-15 23:56:59
航空祭のときは町の人口密度が上がり、車両の密度もあがり小松市近辺は渋滞で大騒ぎなんです。



しかし、地元で航空祭が見れるなんて幸せです^0^V



ちなみにみっとマンはバイクかチャリンコで見に行くので会場の中まで入ることが出来ています。



、、、、やっぱし、、休み無理でした^_^;

返信する
<男たちの大和> (LUY)
2006-09-16 14:49:52
を、観賞しましたわ♪(⌒ー⌒)



気づいた時は、ティッシュが無くなっていました。



(;_;)(T-T)うるうる~

返信する
上のタイトル男たちの大和 (LUY)
2006-09-16 14:53:12
上のタイトル入らんかった ゴメンなさい



男たちの大和でした⌒∇⌒
返信する
俺も観たよ (みっとマン)
2006-09-16 23:04:59
修羅場はごめんです*_*;



リアルすぎて寒気がしました。



戦争反対!^0^!
返信する
SPRITも観たよ! (LUY)
2006-09-17 08:00:18
確かに、大和の最後の修羅場のシーンは



悲惨だ(パールハーバー)と似ている。



戦争は、いやだ!



しかし、中村獅童さんも新撰組の<捨て助>役の



時と比べてえらく男らしい役柄を演じている^-^
返信する
SPRIT (みっとマン)
2006-09-18 16:25:53
ジェットリーの映画やね



ふ~ん中村獅童がでてるんや



今度見てみるね^_-/



返信する
Unknown (ひよこ)
2006-09-19 21:43:45
本当にうるさいね航空祭の飛行機!青森の三沢基地の近くには「騒音出してごめんなさい。でも、日本の空を守ってます。」て米軍のスローガンが書いてあるけど、うるさいものは、うるさい!でもね、航空祭の日だけは小松市の人口が2倍近く増えるそうな・・・。小松市の経済効果は計り知れないものがあるらしい・・・。だから、小松基地だけは小松市の要請で2日間も航空祭やってたんだよ。最近は地域住民の反対のおかげで1日だけになったんだよ。よかった・・・

十万人の見物客が弁当も持たずに行くわけだから露天商の人たちは大儲けさ。来年は、みっとマン会で焼きそば焼こうぜ!売れるぜ~儲かるぜ~!
返信する
二日間もやってたの!? (みっとマン)
2006-09-22 01:17:28
知らなかったぜ^0^;



しかし、あの爆音は賛否両論だね^-^;



商売している人には、神の声



乳児のいる家の人には、悪魔の怒鳴り声



でも、日本を守ってるんだよな~^0^/



しかし、今年の航空祭は晴れたよね



俺はてっきり雨だと思って、前の晩遅くまで呑んで、



二日酔いで、、、倒れてました、、。







返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事