みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

僕の彼女はサイボーグ

2008年06月26日 | 映画
6月25日水曜日

本日も口が痛いです*_*


でも、金沢に行く用事があって、それでついでに映画でもと思ってね^-^

前から気になっていた”僕の彼女はサイボーグ”を観てきました。

17時55分開演です、、、、ん! 周りにはみっとマンのほか3人でした、、。

あれ!意外に人気ないのかな?^0^;

ポップコーンを痛い口に放り込みながら、ウーロン茶をすすり

始まりました^-^



みっとマンの予想通りの展開で、


なあ~んだ、、これで終わりか~、と思ったら、、、


なんと~、、そうきたか!^ 0 ^!


、、、久々に感動してしまった。^0^/


この手の映画は、”どっちが先なんだよ”って感じがあるけど、、



なかなか良かったよ、感動した^_-☆

観にきてよかった一品でした。(お勧めです)^-^v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らず抜歯後 | トップ | 親知らず抜歯後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクン!!φ(。。;)メモメモ (LUY)
2008-06-26 17:57:47
う~ん面白そう♪

観て見たい・・・^-^
返信する
おもしろいよ (みっとマン)
2008-06-27 07:36:24
LUYは映画館に近いから仕事帰りに観にいけそうやね

羨ましいなあ^0^
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事