みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

癖になった、ぎっくり腰 12日目

2008年12月28日 | 健康
魔女の一撃から12日目です。

まだ痛みがあります

しゃがんだ状態の姿勢は辛いので、そのような姿勢をとるときは必ず膝をつくようにしています


痛みがまだあるので、まだ早いかなと思ったのですが、

昨日より接骨院にて電気治療とマッサージ治療を開始しました

普通に歩けます

小走りも可能です

でも、前かがみに成ると違和感が、、、、

今日は昼から立ちっぱなしの仕事でした、腰が少し痛くなりました。


まだ危険です。*_*


仕事中はコルセットが必要です



このところ運動していないので、腹周りが大きく成って来ました。

体重も76k台に、、、、^△^;




腰が治ったら、余分についたお腹の脂肪を全部筋肉に変えなくては、、、。



おっと、サプリの時間です^-^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癖になった、ぎっくり腰 7.8... | トップ | ぎっくり腰で始まった一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事