みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

よい天気^0^

2009年10月21日 | 季節
今日は休日なんだが、午前9時に別の仕事を頼まれて、それが終わったのが12時30分

 ちょっと疲れたが、太陽のひかりがいい感じで降り注いでるので

  デジカメをもって自転車にのり、散歩することにした

   ん!、、自転車だから、散歩じゃない?、、、


    まあいいじゃないか^-^;


パン屋さんでパンとカフェオレ買ってGo!


半袖でも平気なくらい気持ちいい気温や~

 しばらく行くと、たんぽぽ地蔵というお地蔵さんが

  10年まえからあったんやね、、この道は何度も通ってるのに気付かなかった

   名前がいいね



近くにコスモスがあったので^_-カシャ!




もう少しで海、風が強くなってきたのでジャケットを着る

 向かい風でペダルを踏む足に力が入る>_<

 
海に到着

 なんだか波が荒い、、、でも沖のほうはエメラルドグリーンや

  風があるがそんなに寒くなかったよ

   さて、防波堤にこしかけて海を見ながらパンとカフェオレです

     うん♪、、^0^/ 休日って感じや~♪



食事?が終わって、波打ち際に行ってみる

 波が来ないギリギリまで近寄る、、、

  カメラを構え大きな波が来るのを待つ、、、

   来た~!

    カシャ!



     シャッターを切るとすぐに 体を反転して逃げる!!!

      後ろから迫る波を感じながら、、

       どど~ん、ザーっと波の音

        振り返ると、さっきまでいた場所が波の泡で真白

         結構、スリルがあって楽しい^0^v



さて、帰ろうかな

お!すすきだ^-^

銀色に輝いてる、

風で揺れるので手で茎を押さえてカシャ!



秋だな^-^~

そのあと、家に戻って、、昼寝をした

 二時間ほど、、、、

  やべっ!こんなに寝ると   

   夜寝れないかも@_@;;



そして、このあと金沢へ行くのだが、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りバスツアー | トップ | 最近気になる自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事