みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

おみくじ、、、( ̄□ ̄;)

2006年01月02日 | 季節
あけまして、おめでとうございます \(^O^)/

今年も初詣に三国成田山に行ってきたよ

それで、おみくじを引いたんや、、、。
それがこれ( ̄  ̄!)

(  ° ▽ ° ;) エッ
友人は
「凶引くなんてなかなか無いことやし、逆に良い事あるかも」
って慰めてくれたんやけど、

いやな気分やし、もう一回引く事に、、、、( ゜.゜);;

( ̄▽ ̄;) ヌオー !!!!ガーン(*○*;)

友人も、言葉が出ない!!(慰めろおぉぉ~!)

 二回連続キョオォォ~~~!!!

れ、れいせいに成らなくては~~~~~~(/'O';)/

メチャメチャすっごく!スーパーいやな気分やし、

もう一度 

順番ついて今度は慎重に、、、

ウリャア~~~~( ̄Д ̄;)!!

(⌒▽⌒;;
やった~~~~、、、、、、(⌒_⌒;) ・・・・しかし、後味悪い、、、

お、俺は、おみくじなんか、、信じないモンね~~だ!・・・ (--;)

ちなみに、去年(2005)の成田山のおみくじは


不幸でしょ(T△T)

二年連続 おみくじ 凶

こうなったら、来年は3回目の凶にチャレンジや~((○(^▽^)○))

、、、、(((o(^^")o)))、、、o(^o^)o、、、o(;-_-;)o

カラ元気や、、、o( _ _ )o

今年も前向きに、、、ポジチブに、、生きていきます、、ρ(。 。、 )

誰か慰めてくらさい、、、ヘ(´o`)ヘ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪か、、、!やだな | トップ | 寝正月、、ヘ(^^ヘ))) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きフォ~! (LUY)
2006-01-02 11:19:24
そういうこともあります。

今が、一番底と思えばいいじゃないですか

今が底なら、これから右方あがりじゃ!!



交流周波数の波といっしょですヨe(^。^)9 ファイト!!
返信する
ありがとさん^-^ (みっとマン)
2006-01-02 11:38:07
これが、

交流波形のゼロの地点で無いことを祈って



前向きに生きます^0^/
返信する
Unknown (ひよこ)
2006-01-03 15:17:10
上には上が、いるもんだに。

今年初参りでオミクジ引いたら吉でした、再度願いを込めて引いたら小吉でした。大吉で無いことに一人落ち込んでいたらみっとマンの「凶」の嵐!何だか慰められた感じ・・・。
返信する
あはは^0^; (みっとマン)
2006-01-03 21:08:11
凶もこれだけでると、全然平気!^0^/



吉なんて、俺から見れば



幸運過ぎて泣けてきちゃうって~の!-0-;



返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事