みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

久々の青空やった

2006年07月20日 | 季節
19日の朝休みだったので

部屋の窓をあけると、久々の青空と爽やかな空気が俺を迎えてくれた

気温は24℃

ちょっとだけ、TMAX乗ってこよう、

デジカメ持って、

気持ちいい~^-^~

空と雲と海のコントラストが良いね


堤防の方にいくと昨日までの雨で、濁った水が河口から流れ出していた




しかし、良い空や~ しばしボーっとしていた^0^





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨です | トップ | 今日のチョコ、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて全体像見ました (LUY)
2006-07-21 18:52:14
T-MAXの全体像迫力だ^▽^



映画MATRIX RELOADEDの



バイクシーン思い出します。 ̄ー ̄
返信する
現在仕事中 (みっとマン)
2006-07-21 19:44:51
TMAXは、梅雨前線のおかげでカビが生えそうです



この日は日光浴で元気を取り戻したようです^-^V



早く夏になれぇ~っ!^0^!



現在の走行距離1250km
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事