みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

豪雨です

2006年07月17日 | 季節
消防車が「警戒水域を越えました、、、」との放送をしながら通りすぎた!

え!そんなに降ったの?気づかなかったよ!(昨日仕事の疲れと飲み過ぎで爆睡していた)

芝山潟の近くに行ってみると、、呆然と水面をながめる人達が、、





明日の天気も雨が強く降るようや、、、どうなる事かー_-;






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中が痛い2 | トップ | 久々の青空やった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集中豪雨 (LUY)
2006-07-17 11:01:32
チァッチァッチァ~のチァ~



そうなのだ!



石川・福井・警戒注意であります



特に、潟、川沿い 居住者様ご注意を!!
返信する
今日も雨 (みっとマン)
2006-07-18 14:43:16
今日も昼頃から、いやな感じで降り続いている。



テレビ局や新聞社なんかも、取材に来ている



天気予報は?



北東の風やや強く、、、100%雨、、。



返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事