みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

ハンディーライト

2005年11月30日 | オークション
オークションのカテゴリー追加しました^-^V

ライトとか照明系の好きな俺は(特に懐中電灯)

以前、ヤフオクでLEDライトを買ったんや

LEDが32個ついているやつ、(蜂の巣みたい)

これが、点灯してみると凄く明るい!^0^

最初に点灯した時は、その明るさの意外性に笑ってしまった!

最近、ヤフオクに行ってみたらLEDが48個、52個、更には100個のモデルまで出ていたよo(^◇^;)o

100個ってどんなんやろ、、、。(°〇°;)

仕事に使えそうや

また無駄遣いしそうや~!( ̄∇ ̄ ;)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学科試験勉強(2種) | トップ | そろそろ冬かな »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発電式LEDライト (ぴえんだ)
2005-12-02 23:41:05
はじめまして。と言っても昔々の管理人さんを知っています。もっと昔はドラゴンだったことも。

タイトルの握力増強装置、春頃だったかカーマで見て、思わず買ってしまいました。

これから偶に顔を出させて頂きます。

よろしゅうに!
返信する
こんばんは (みっとマン)
2005-12-03 20:04:36
コメント有難うございます。



はて?



ドラゴンを名乗った記憶は無いのですが、、、^0^;

でも握力増強装置はうけました^0^/



確かに、持っています。



あれは運動になりますね、又よろしくです。

返信する
昔ドラゴンだった頃 (ぴえんだ)
2005-12-04 12:08:03
ひよこさんは怒りの鉄拳でぴえんだは怪獣だった。(笑)

わっかるかなぁ~。わかんねぇだろうなぁ~。

そうそう、ドラゴンは名乗らなくとも空手修行の茨道を歩いていたはず。



今日、ひよこさんは試験頑張っている見たいっすね。

自分は今からおねんね。夜勤っすから。

ところで、『ぴえんだ』って何から取った名前か判るぅ。

ひよこさんはわかるかな?

コールサインだよぉ~ん。

ひよこさんは怪獣もわかるはず。(笑)
返信する
Unknown (ひよこ)
2005-12-04 23:16:36
今晩は、管理人さん、ビエンダさん。ビエンダさんてミットマンやひよこの事をよく知った共通のお友達ですか?

 この内容ではあの人かなぁ・・・?って感じ。

でも、なんだか懐かしい感じが文面から感じられる・・・?あーぁ今日は眠れそうないYO!
返信する
天然ぼけ (ぴえんだ)
2005-12-05 21:10:08
ほぇ~。お恥ずかしい~ぃ!σ(^_^;)アセアセ...

スピーカーのところの書き込みを読んでLUYさんとひよこさんが同一人物つまり、LUYさんがひよこさんと等でもない勘違いをして書いちゃいました。

ごめんなさ~い♪

許してくださいね。

と言う訳で自分はひよこさんをご存知なかったわけです。

m(。-_-。)mスイマセーン

返信する
はてな・・・? (LUY)
2005-12-05 23:08:10
ぴえんださん



だあれ?



ボキはLUY



知ってる?
返信する
わかんねぇかなぁ~ (ぴえんだ)
2005-12-06 22:16:37
LUYさん、まいどぉ~♪こんばんはぁ~。



昔クラスメイトの一部から○○怪獣って言われていました。(笑)



ボキってだあれ?
返信する
ごめんなさい,<(_ _;)> (ぴえんだ)
2005-12-07 22:47:31
LUYさんからメール頂きました。



もったいぶって判りづらいことをして申し訳ありません。

PNWをもじって「ぴえんだ」としたんです。

中々わからないですよね。

ほんとすみません。

お騒がせしました。

皆さん、気持ち悪がらせてごめんなさい。

どうぞお許し下さい。



返信する
やっぱし^-^/ (みっとマン)
2005-12-08 02:25:45
許すも許さないも、^0^;



別におこってないし、



誰かなって、憶測を楽しんでましたよ^-^/



自分からバラスなんて修行が足りないな,



LUYは気づいていたようですよ^^



でも、超久しぶりですね^0^



年数はいわないけどね^_^;



ホームページ見ましたよ、俺も石が大好きです



詳しくは無いけど、東尋坊へ行くと石屋さんによって、よく観察してます。



これからもよろしくです。^0^/

返信する
改めまして (PNW)
2005-12-09 00:52:13
みっとマンさん、寛大なお心ありがとうさんにござんす。



手前生国と発しますところ、美川町にござんす。

手取川の伏流水で産湯を浸かり、餓鬼の頃は親父に怒鳴りつけられ泣きながらもバーベルを持ち上げ体力を付けさせられ、今は雷様にビクビクしながら電気でおまんまを食っている気弱でケチな野郎でござんす。

最近はちょっとした縁でヒスイの魅力に心を奪われ石屋なんぞの真似事をしておりやす。

以後よろしゅうお頼みもうしやす。



さてさて、

許すも許さないも、^0^;

別におこってないし、

誰かなって、憶測を楽しんでましたよ^-^/

自分からバラスなんて修行が足りないな,



の件ですが、怖いんですよぉ~♪

LUYどんですよぉ~。

誤らないと絶交されるかと思って(汗)

あらら、こんな事書いたらまだ反省していないって思われちゃいますね。(汗)





返信する

コメントを投稿

オークション」カテゴリの最新記事