みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

台風

2007年07月14日 | Weblog
台風4号マンニィ

明日には北陸地方に到達する予定です

気象庁台風情報



みっとマンの見解は、、、、

このコースだと石川県地方は風より雨と診たがどんなもんでしょう

しかし、でかいね!

(@_@;)


<画像はYahoo天気予報より>

明日朝にかけて大雨になりそう、、、かな?


台風それたね^0^

2007.07.15 09:00現在 曇り

 

雨もたいしたことなかったし、ホッとしてます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10cc | トップ | 白山登山ツアー2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おpx)
2007-07-16 21:40:35
台風の次は地震だ
被災者の方 お見舞い申し上げます
 
地球が混乱してる
返信する
ですね^-^; (みっとマン)
2007-07-17 18:33:28
震度6は古い家をことごとく潰してしまうね

今回の地震の映像を見ると、古くても瓦の乗っていない屋根の家はつぶれにくいみたいですね。

真剣に地震保険入ろうかな、、、

実はまだ入っていないんです^0^;
返信する
Unknown (おpx)
2007-07-17 21:52:19
地震保険入った方がいいよ
まだ新しいお気に入りの家
だしね

今回は地震雲を見なかったな
 
ツ能登 エントリしましたが
3日目 持つかわからないので
(1日目も持つかわからない)
1日のみ 走ります 
残りは2008年に
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事