みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

花粉症

2009年03月15日 | 季節
今年も花粉症の症状が出だしてそろそろ1ヶ月は経つのだろうか、、、

今年は特に症状がひどく感じます。


最近は鼻づまりで、熟睡できない、、

いつも使っている鼻炎の点鼻薬がまったく効かない*_*;

しょうがないので、鼻炎の内服薬を併用しているが効果は今一つだ

毎日、明け方になると鼻がつまって喉が乾いて寝ていられない。



上の点鼻薬は、俺の鼻づまりには一番効果がありますが、

それでも駄目なんです

今日は、朝から何度鼻をかんだだろう、、まったく憂鬱です。


鼻のかみすぎで、鼻がヒリヒリするので

少し高価なティッシュを使ってます。



あと一ヶ月くらいかなあ、、、、、、。

あ~~集中力ないです、、、、。-_-;


医者の薬も飲んでみましたが、今ひとつ効き目がないです、、。

*_*;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンマミーア | トップ | 花粉症2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyori)
2009-03-16 13:23:40
例のプシュプシュのやつでも効かないのかい!
苦しそうだね~鼻ずまり
集中力なくなる気持ち 解る、

花粉症と縁がないので:-P
返信する
うらやましい(--;) (みっとマン)
2009-03-16 18:32:49
毎年のことなんだけど、今年は特にひどい気がします。
いつもの薬は効果がなく毎日が寝不足です。
もう少し耐えます。
(^^;)V
返信する
Unknown (おpx)
2009-03-17 21:41:38
鼻の中に入れるマスクがあるよ

オラの花粉症は秋なので春は大丈夫

でも春の花粉症にならない為に

マスクは時々付けるけど

桜の咲く頃には杉の花粉も少しは

落ち着くと思います
返信する
マスク (みっとマン)
2009-03-18 08:08:14
鼻の中に入れるマスクって、、

調べてみようかな^-^;

おpxは秋ですか、、、ひょっとして背高泡立ち草かな?

とにかく、寝不足で、、、朝起きると疲れています*_*;

桜が待ちどおしいです。
返信する
なるほど~ (LUY)
2009-03-18 19:30:53
花粉症ですか・・・

僕は、今のところ縁がないです。

今有るのは、禁煙離脱症状くらいでしょうか(^^;
返信する
続いてるね^-^ (みっとマン)
2009-03-19 08:16:02
そうなんです、今日も鼻が詰まって、よく寝られませんでした。

「ニコチン中毒は麻薬中毒よりしつこい」と何かの本で読んだことがあります。

とにかく応援します。頑張ってくださいね。

しかし、花粉症に縁が無いとはマッタクうらやましいです。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事