みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

ポテトチップ

2007年09月10日 | 
俺なんか、

毎日食べるってくらい、ポテトチップスが好きなんです。(どーんだけ)

そんなわけで、ハマってみました^▽^/

この歯ごたえがたまりませんね(うける)     ←ヤナカナです↑







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブルへGO | トップ | 航空祭 ’07 in KOMATSU »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おpx)
2007-09-11 08:38:27
みっとマン ヒマンへGO になるよ!!
返信する
そうなんです、、しかし (みっとマン)
2007-09-11 19:48:08
食べたいんです^0^;

みっとマンは

酒とポテトチップスを食べるために運動しているようなものです。
返信する
いいやん(^0^* (LUY)
2007-09-11 20:53:49
そうです♪

好きなもん、いいじゃん

さあ、今日も、なにはなくても元気が一番!

イノキ!ボンバイヤー!!
返信する
肥満へGO! (みっとマン)
2007-09-12 09:20:20
でも、最近ウエスト85Cmを越えてきたかも。

昨日も飲みすぎて、激ヤバです。

天気が良し、久々にチャリでも転がそうかな

元気が一番!やね^-^
返信する
Unknown (おpx)
2007-09-12 17:07:08
チャリなんて
甘い甘い
ハーフマラソンに
チャレンジてのはいかが?
返信する
Unknown (おpx)
2007-09-12 17:15:06
つーのと は 雨っぽい!!
一応 レインウエアと
100均コートを購入

雨具を持つとウエストバックがいるなあ

100均 でウエストバックあると
コートと共に 使い捨て出来るのに

レインウエアは高いので捨てれないけど

返信する
ツールド能登 (みっとマン)
2007-09-14 00:37:59
3日コースかい?

それとも、1日?

おPXなら3日コースやね^-^/

エンジョイしてきてくださいね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事