みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

雨の休日

2010年02月10日 | Weblog
雨か~

 ゆっくり寝ていよう、、、、。


8:45会社より電話あり、、、

     「も、、、もしもし」(半分寝ている)
    

     「急にね、、、だから、、急遽、、してほしいのだが、」

     「了解しました」


まあ、別に予定があるわけでもないし、仕事にいく


10:00 仕事を終えて帰宅する

    さて、昨日借りてきたビデオ鑑賞でもしようかな

11:00 別のところから電話あり

    「、、、の調子が良くないので見て欲しい」

    「了解しました」

    ついでに郵便局で年賀状のくじの当たりを交換しに行く

    (切ってシート2枚^-^)

    そして使わなかった年賀状とその失敗作を切手に交換してもらう

12:00 仕事を終えて帰宅する

    部屋に戻りビデオのつづきを見ながら、

     ヤクルトラーメンを食べる。もち入りの豪華版だ!

13:00 二本目のビデオを見る

    大音量で見る、”ドルビー皿うどん”の大迫力!!(ドルビーサラウンドです)
  

14:00 なんだか眠くなってきた、、、

    ビデオを停止して昼寝タイムに突入です、、、、


16:30 電話が鳴る、会社だ、、

    「、、、、するときは どうするの?」

    「あ~して、こうするの。」

    用件は電話で済んだ、、^-^v

    目が覚めたので、ビデオの続きを見る、、、、

    織田裕二のサスペンス、、面白かった!^-^v


18:00 ビデオを返却に行く、


18:15 会社から電話

    「明日、、、だから、、朝、、頼むね」

    「了解しました、、」

    、、、なんだか、休みのような気がしない、、、
 
    、、仕事の日より電話が多い、、、


18:20 さて晩飯です。今日はCoCo壱番屋のカレーです

    「いらっしゃいませ」

    「グランドマザーカレーの2辛400グラムで」

    待っている間、携帯で明日の天気を見る、、雪!@_@;


18:50 満腹じゃ^0^;

 

19:15 ヤマダ電機でお買い物です

    リモコンの乾電池、サインペン、洗濯洗剤(アタック)柔軟剤(フレアシエスタ)

    酒(角瓶黒)、カロリー1/2カフェオレ、ソーダ水二本、しめて3064円なり

    「支払いは、すべてポイントでお願いします」(ポイントが貯まってました)

    テレビのブースへいくと店員が寄ってくる

     「テレビをお探しですか」

     「いえ、見ているだけです。」

      「明日までが、とても安くなってます」

      「東芝の製品は外付けHDDで便利ですよね」

       「そうなんです、こちらは売れ筋なんです」

     
    近くにあった、LED液晶の明るさがとても気になったみっとマンでした。

     LEDか~、、、、

     3Dのテレビも出るようだし、、テレビは先送りだな、

     
      カタログと名詞を渡され其処を後にする。

      なんだか対応の良い店員さんでした(頑張って仕事している)

      
20:00 帰宅

    洗濯機のスイッチを入れ、、、自分の部屋にいきPCを立ち上げて

     ネット閲覧する、、、パソコン用の24インチのモニターが欲しいな、、

      LED液晶23000円か~、もう少し値段が下がるのを待とう、、
    

21:00 風呂のスイッチオン(しまった!入浴剤買うの忘れた!)


21:40 すっきり^0^;


22:00 買ってきたウィスキーをグラスに、炭酸で割ってハイボール^-^v

    頂いたチョコを食べながら、、おおっ!ハイボールととベストマッチです!

    

    YOUチューブで懐メロ検索、、、

    良いね~昔の歌は

    松田聖子、キャンディーズ、ユーミン みんな若いね~

    、、なんだか昔を思い出すなあ、、
    

     、、、至福のひとときです、、、^0^


23:00 なんだか、眠くなってきた、、、、、。


    では、おやすみです^_^v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ラン | トップ | ランニング日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事