みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

あつはなついぜ~^0^;

2010年08月20日 | 季節

連日の猛暑日にちょっとバテ気味のみっとマンです^-^;

今日20日から3日間、みっとマンの住む町ではお祭りです

この祭りが終わると、夏休みがもらえます ^0^vv

あとすこしです!   頑張ります^▽^/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波の数だけ抱きしめて(DVD) | トップ | 片山津温泉花火大会 (2010.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な海 (ラッキー)
2010-08-21 14:28:13
写真がイイのか。

近くでバカンスもイイかも・・。

夏休みはどこへ行くのかな?
たのしんで来てね
返信する
好天の7月 (みっとマン)
2010-08-21 22:52:38
良い天気が続いた日本海は、驚くほど綺麗でした。

実はみっとマンもこんな綺麗な日本海を見るのは久しぶりでした。

写真ですが、出来るだけ自分の見たイメージに近づけて撮影しようと思っていますが。

出来上がりは、やはり自分の目で見たほうが凄く綺麗です。

夏休みは、9月にプチツーリング(バイク)です。どこに行こうかなって模索中です^-^/


返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事