みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

片山津温泉花火大会 (2010.08.21)

2010年08月22日 | イベント
音も映像も、ビデオでは語りつくせない迫力です

おっと!今日も21時から、あがります^-^v 

片山津の花火は、、”近い” がキーポイントです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつはなついぜ~^0^; | トップ | なぜ、台風が発生しないのだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おpx)
2010-09-09 08:03:11
久しぶりに花火を見ました
それも 協賛社のイス席で

ほか なんと祭の抽選で
お肉券5000円也も
もう少し涼しくなったら
すき焼きかしゃぶしゃぶか
返信する
ついてるね、のってるね♪ (みっとマン)
2010-09-10 07:59:10
花火といえば

本日、”片貝まつり浅原神社 秋季例大祭奉納大煙火”ってのが新潟・小千谷市で開催されるのだけど、

世界一の4尺玉が上がるのだって

いつか見てみたいものです^-^v

それはそうと5000円のお肉券はいいね~

シャブシャブとすき焼き両方出来ると思うよ

食べ切れないと思ったら、、、呼んでね
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事