スーパーゲームフリーク 【シューティングゲームが大好きな人のブログ】

シューティングゲームが大好きな1個人が、

シューティングゲームを中心に記します。

【D-STAR】凄いフリーのシューティングゲームがありました

2017年06月15日 10時00分00秒 | シューティングゲーム
1:スパイダーマン
2:D-STAR 凄いフリーのシューティングゲーム

6月も中旬になりました。



来年発売予定のスパイダーマンが物凄いゲームになりそうな気配。
SPIDER-MAN PS4 GAMEPLAY WALKTHROUGH REACTION (E3 2017)
https://youtu.be/X-dftZaH1h4

このスパイダーマンが発売された以降のアクションゲームは、どんな進化をする事になるのでしょうね。




 凄いフリーのシューティングゲームがありました。

 D-STAR 1.5a
http://tuiskeimode.web.fc2.com/game/toppage.html

あんまり説明は要らないと思うので、画像をご覧になって、面白いと思ったら是非ともプレイしてみて下さい。


R-TYPEとかアクスレイとか、サイヴァリアとかグラディウスとかが好きな方には特にお薦めです。
























































 D-STAR 1.5a
http://tuiskeimode.web.fc2.com/game/toppage.html


これだけ凄いフリーのシューティングゲームが、無料で楽しめるなんて、
凄い時代になったなとも思います。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。