I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

(゜o゜)

2011年04月02日 | 2011年
4月2日(土) 大潮で月もありません。忙しい中どうにか釣行。今日はかなり期待をこめて前回好調だったしまなみへ。16:00着。もうそろそろカブセで何か来るだろうと思いましたが、アタリ2回フッキングのタイミングがつかめません。フグが1匹引っ掛かっただけでした。夕方からのメバルは潮も順調に動いているのに食い渋り、まったくメバルがいなくなった様な雰囲気。18cmまでの小型メバルたったの6匹釣れただけでした。惨敗です。明日も仕事なので早めに帰宅しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルヤマ)
2011-04-08 01:02:12
お疲れさまです。私も惨敗ばかりです。昼間に、フカセでチヌを釣られてる方が居ました。これからはチヌでしょうか?土曜は行楽も兼ねて、家族でしまなみに行こうと思います。ターゲットを絞りきれずですが、いい釣果を報告出来るように頑張ります!
返信する
Unknown (s.a.m.)
2011-04-08 19:36:05
この水曜日に会社の先輩が瀬戸田でチヌ40cmクラス2枚上げたそうです。釣り方は投げ釣り遠投です。がんばってきてください。
返信する
Unknown (フルヤマ)
2011-04-11 02:24:02
土曜は、潮止まり前後を狙ってしまなみへ。キス一匹と、フグ多数でした。キスは20㎝越えでしたが単発でした。フカせで、サンマサイズのサヨリや、チヌが上がってました。昼間の日差しをナメてました、首が日焼けで痛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年」カテゴリの最新記事