I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

釣果無し!!

2009年06月02日 | 2009年
完璧なボーズだったので記事を読まない方がいいです。6月2日(火)満潮18:00ごろ、お昼から仕事を休んで釣りへ。平日にもかかわらずアオリメジャーポイントは他の釣り人のかたもたくさんいました。真ん中左端辺りで釣り始めました。2~3投目で、竿先をヒュンと持っていく大き目のイカのアタリがありましたが油断していたので針掛りしませんでした。それきり3時過ぎくらいまで何も触らず。会社のSさんと約束していたのでA資材置き場で合流。Sさんは来て1投目でシリヤケゲットされていました。ほどほどに潮も流れ、満潮前の時合いもいい感じでしたがまったくあたり無し。タコも来ませんでした。18:30くらいにはあきらめて帰りました。残念。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009年」カテゴリの最新記事