I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

いい季節になってきた~~のに?

2008年05月19日 | 2008年

5月18日、もうそろそろアオリ君接岸の時期になりました。本日クロハギを釣るつもりで港へ行く途中、アオリメジャーポイントへ様子を見に行ってみると誰もエギングしていませんでした。汐周りもよかったのでここでエギング開始!いい感じで左に当たる潮に乗せてエギをしゃくっていくがあたり無し。約4時間、妻と二人でしゃくりましたがイカはNOヒットでした。水温はもう上がっていますが親イカ接岸のスイッチはまだ入っていない感じでした。後半マダコの子供がヒットしましたが、キャッチング前にオートリリースとなってしまいました。今年のエギング不調はまだ続いています。どなたか内海でイカが釣れたら教えてください・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008年」カテゴリの最新記事