I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

エギングには少し早いようですが・・・。

2008年05月08日 | 2008年
内海方面で年中エギングしてます。4月にエギングで釣れたのはナマコ3匹!!イカはまだいないですかね?? ・・・・・・・忘れていました。K3Bから4月終わりごろシリヤケイカ1匹ゲットしたんでした。あと手長タコ2匹。でも不本意な釣果でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | なかなか釣果に恵まれない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008年」カテゴリの最新記事