I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

久々に釣りだ~~!!

2019年03月31日 | 2019年

(シーバス65cm)
2019年3月31日(日)長潮月無し。満潮20:00くらい。2月に腰を痛めてしまい当分釣りはお預けとなっていました。午後からしまなみで所要を済ませて17:00くらいにフリーに・・・。ちょっとだけ竿出ししてみました。一応メバル狙いです。北側からの風が強く最初の場所はすぐにあきらめ他の場所へ・・・。街灯が海を照らしていい感じの所がありました。流れが速く根掛りに苦戦しましたが桟橋の近くに潮があたって緩むところ発見!3回くらい流してアタリありました。ずっしりとした感じ、今日は玉網も持っていません。しかも、足元は捨石があり近くに寄せるとすぐに根掛りです。なるべく沖のほうでやりとりして弱らせます。それにしてもどこで上げようと考えあぐねていると70mくらい離れたところに階段があったの思い出しました。流れに逆らってどうにかそこまで誘導。階段を降りて一気に近寄せ最後はハンドランディングでした。約20分くらいの攻防でした。ハリス切れも仕方ないと思っていたのでこれは嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒チヌが釣れた! | トップ | 平成最後のフィッシング!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年」カテゴリの最新記事