I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

寒チヌが釣れた!

2019年02月10日 | 2019年

(メバル18~20cm5匹 ホゴ1匹)
2019年2月10日(日)中潮三日月 干潮20:30くらい。北風が結構強く持っている竿を揺らします。アタリがとりにくいですがどうにか拾い上げた感じです。18~20cmのメバル5匹ホゴ1匹キープ。小さいもの5匹くらいはリリースしました。やはり、アタリが少なく干底にはまったく無反応に・・・。いつもと同じ結果です。(-_-)一応チイイチイイカも狙ってみたのですがまったく来なかったのでもういなくなったのかも??

(チヌ40cm)
右斜めのシモリめがけて投げてずっしりとした引き!よく走るのでシーバスかと思ったのですが黒光りする魚体が見えました。難なく取り込んで久々のチヌ40cm!!アタリが途絶えた21:40くらいに納竿としました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん釣れなくなってきたよ。 | トップ | 久々に釣りだ~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年」カテゴリの最新記事